SSブログ

羊毛フェルトのネコ&夏休み [手作り・手芸]

今日(9月5日)から3日間の夏休み。土曜から5連休です。
ゆったりと過ごしたいと思うけれど、なんとなく過ぎちゃったじゃ勿体無い。

土曜日は歯医者と図書館、娘3の成人式当日の着付けなどの予約。。。
4か所に寄ることもあって5か月ぶりの車の運転。
日常的に運転している人にとってはなんとことないでしょうが、
私にとっては一大事。まぁ、情けないですが。。。

日曜はいつもの日曜日。ダラダラ、ゴロゴロ、週末の買い物。

今日は美容院へ。みじか~くしてきました。今日も暑かったですね。
そして、久しぶりの手芸。少し前に100円均一で購入したキット。

DSC01915.JPG

羊毛フェルトをニードルと言う針で刺して形にしていきます。
以前もニードルを使ったことがありましたが、本当に久しぶり。
小物でも何かしら形になるのは嬉しいものです。

DSC01955.JPG

なんか間抜けな顔になっちゃいましたが、作った人(我)がそんな顔なんで仕方なし。

あぁ、休みもあと2日間。
今日は押入れから以前使ったニードルを探すのに
布きれや手芸のあれこれでいっぱいだったので片付けでもしようかな。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月も終わる。。。'16手作り餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。