SSブログ

8月も終わる。。。'16 [ひとりごと]

もう8月末。明日から9月。早いものです。。。
夏バテと言うこともないのですが、なんとなくだるいのが、ず~っと。

台風やら、残暑などまだ過ごしやすくはならないでしょうし、
体調が戻ることがあるのだろうかという感じ。
ただ、なんとなくだるいとか、少し痛いというのは
我慢やなんとなくやり過ごしてしまって慢性化しちゃっている感じ(*_*)

10月の会社での健康診断(ドッグ)も日取りが決まり、数値にも出そう。



娘3も学校が始まり少しはまともな生活になるかな?
娘の学生生活もあと7か月。親としても責任の一つの終わりが見えてきた。



そんな娘3が愛するのは、、、

DSC01916.JPG

DSC01918.JPG

また一回り大きくなった!
この子のご飯を買いに行ったとき、
お店で見たのはもっと茶色っぽかったので単純にキレイな色と思う。
でも、どこまで大きくなるのか。。。?



9月に夏休みを3日間もらう予定。
最近は休みをどう過ごそうか考えるのが楽しみ。

さて、9月は何回更新できるかなぁ。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

green_blue_sky

ある程度までは大きくなりますね(^_^;)
人よりは大きくならないから大丈夫。
朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
by green_blue_sky (2016-09-01 06:40) 

ぴーすけ君

なんとなくだるいとか、少し痛いというのが慢性化しちゃうとね~
私は、どこかでリセットしたいと思ってるんだけど、仕事が終わらない^^;
by ぴーすけ君 (2016-09-04 14:33) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
人より大きくならないなら安心です(笑)
猫より大きくならないなら尚いいです。

ぴーすけ君さん こんばんは
リセットしましょう! 難しいですけどね。。。
私はちょっと休暇中(^.^)
by asaka (2016-09-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。