SSブログ

'21 バラ園 [散歩&風景]

5月26日 ローズガーデンに出かけてきました。(埼玉県毛呂山町の滝ノ入ローズガーデン)
小さいガーデンですが、ちょうど見頃できれいでした。
夕方出掛けたからか、人もまばらで良かったです。

DSC04567.JPG

DSC04565.JPG

DSC04563.JPG

350種類1500株とパンフレットにありますが、確かにいろんなバラが咲いています。
数年前に一度出かけているのですが、その時よりも広くなっていました。

家にもバラはありますが、アーチやトンネルに仕立てているのが参考になります。
我が家のバラは思うように形作ることが出来ません。。。。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

あーちゃ

あぁ、、、つるバラをアーチにしたい。。。(でももうベランダにはペチュニアしかないけど、、、)きれいですね。あさかさんが記事アップしてくれるとほっとします。
by あーちゃ (2021-06-08 11:17) 

ぴーすけ君

ローズガーデン、気持ちアーチをくぐると乙女になれるwww
by ぴーすけ君 (2021-06-08 19:42) 

asaka

あーちゃさん こんばんは
御無沙汰ばかりですみません。バラも枯らしてしまったり、なかなか上手くはいきません。

ぴーすけ君さん こんばんは
コメントありがとうございます。確かに乙女になれるし、幸せでワクワクでした(^^♪
by asaka (2021-06-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。