SSブログ

『シアター』有川浩 著 [読書]

先日の娘1のコレクション、仲間が増えました。

IMG_1730.JPG IMG_1732.JPG

円陣を組ませていたのは娘1。新しい仲間は前の2体。
何とも、愉快。



IMG_1733.JPG 娘3の好きな作家さん

前に読んだ「塩の街」とは随分この本は趣が違います
表紙の絵もですが、コミックを読んでいるかのようです。

兄弟愛も感じますが、テンポが良くて、ある意味気持ちいいです。




17日に最後のPTAの委員会があり、次第や資料を作ったりを日曜からしています。
それも大切ですが、引き継ぎのためにまとめたいと思うのですがなかなか進みません。
引き継ぎは4月ですから、急がなくてもいいのですが、
いろんなものが広がって、雑然としています。早くまとめて片付けたいところです。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 4

vitamin_b2

あらw増えましたね^^;
これから年度末にかけて、世話役の仕事や引き継ぎにも何かと忙しいと思いますが、無理せず頑張ってください^^
by vitamin_b2 (2012-02-15 14:40) 

asaka

vitaminさん こんばんは
ありがとうございます あせらず、ちょっとずつ片付けて行きます。
なかなか、思うようには行かないですが、頑張って終えたいと思います。
by asaka (2012-02-15 23:08) 

あーちゃ

シアター読まれたんですね。^^)
2もあるので、是非。
あ、トラックバックさせてくださいませ
by あーちゃ (2012-02-16 06:12) 

asaka

あーちゃさん こんばんは
シアター2もあるのですね。早速探します。
あーちゃさん、たくさん本読んでいますね。
by asaka (2012-02-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。