SSブログ

青い毬栗 [散歩&風景]

今日はいくらか暑さが落ち着いていたので、久しぶりに近所を一回り。
やはり、暑い(T_T)  汗だくでした。でも、歩くのは気持ちいいです。

DSC00240.JPG

着実に年を取り、日々過ぎていくので、、、
季節も変わっていきます。この青いとげとげも大きくなりました、色も変わっていくでしょう。

暑さでだるいと思っても、夏バテはせず、運動量が減るせいかストレスか、
体重は減ることはなく、このままではいけないと思う状態が続いています。
そろそろ、秋のウォーキングに向けて動き出すときですねヽ(^。^)ノ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 4

assimane

週末のお休みには、毎朝ウォーキングをしてます。
とっても気持ちいいですよ~。
by assimane (2014-08-18 07:00) 

green_blue_sky

汗をかいても歩くのは気持ちがいいですね。
私も昨日は海辺を歩くいい汗をかいて気持ちよかったです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-18 07:26) 

あーちゃ

汗を流すのはいいことですよねー。
体重、まあそこそこならいいんじゃないかと思うwこの頃。
年をとってくるとぽっちゃりの方が、貧相に見えなくていっかなーってw
その代わり、姿勢良くを心がけてます。
レーシック受けてきたので本がまだ読めない!のがストレスです。。。
by あーちゃ (2014-08-18 08:50) 

asaka

assimaneさん こんばんは
早朝に歩けばいいと思うのですが、なかなか思う時間に動けません。
でも、ぼちぼち真剣にやらないと、健康診断が待っているので。

green_blue_skyさん こんばんは
海辺ですか、良いですね。近所から脱して遠出をしたいなぁ。

あーちゃさん こんばんは
そこそこでない体重になって焦っています^^;
姿勢よくも大事ですね。ストレッチとウォーキングまじめにやって
まぁまぁの体重にしなくては(^_^;)
by asaka (2014-08-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スイカ新潟へ帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。