SSブログ

2022年 今年もゆるく、ぼちぼち [旅行・お出かけ]

今年ももう半ばとなりました。
1月の3日、4日と出かけてきました。
箱根に行き、金時山などを登ってきました。

Bmako2022.1.3-1.JPG

Bmako2022.1.3-2.JPG

富士見ヶ丘公園からはさすがに大きく富士山が見えました。
金時山では着いたときは雲がかかっていなかったのですが、なめこ汁をいただいているうちに雲が出てしまいました('ω')
次の日には大涌谷によって黒卵を購入。
富士山もきれいでした。

10日には遅いですが川越の喜多院に出掛けて、久しぶりの川越散策。

Bmako2022.1.10-1.JPG

Bmako2022.1.10-2.JPG

☆今年も登山、ウオーキング、編み物、読書、、、やりたいことはたくさん。
焦らず、ぼちぼちと楽しい年にしたいと思います(#^^#)
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

あーちゃ

いいですねーー。箱根まで行くと富士山が大きく見えるのでいいですよね
やりたいことがたくさんあるのはいいことです☆楽しみましょう♪
by あーちゃ (2022-01-17 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。