SSブログ

手作り餃子 [料理]

夏季休暇2日目。今日は暑い。家にいるから暑いのかも、、、
クーラーはあまりつけないので、、、、

本を読みながらゴロゴロの1日。
これではいけないとお掃除を始めればすぐに汗だく。

同じようにゴロゴロのランちゃん ↓

DSC01956.JPG



夕飯は久しぶりに、手作り餃子。
娘3が手伝うかと思ったのにちょっと包んだだけ。(手前の数個)

DSC01957.JPG

DSC01958.JPG

具が余っちゃいました。(皮は購入。もう1袋必要)

DSC01959.JPG

良いですね、休みの日の早めの夕飯。
手作りの餃子も美味しかったし、満足(*^_^*)
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

chalice

お元気ですか?
餃子美味しそう!
by chalice (2016-09-07 03:26) 

green_blue_sky

休日は早めの夕飯が良いですよ(^_^;)
手作り餃子おいしそう~
by green_blue_sky (2016-09-07 07:25) 

asaka

chaliceさん こんばんは
元気なようなそうでないような、、、
目の疲れ・渇き、肩こりは相変わらず、その他にも色々ガタが来ていますが、元気にそうにしています(^.^)

green_blue_skyさん こんばんは
今週はしっかりと遅い夕飯になっちゃいました(・・;)
家族がいるとなかなか思うようにも行きません。
by asaka (2016-09-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。