SSブログ

鎌北湖の紅葉はまだ【埼玉県毛呂山町】 [ハイキング]

29日に鎌北湖に出掛けてきました。
湖の水面に映る紅葉がきれいなところなので
徒歩40分と書かれた遊歩道を歩いて森林浴とウオーキングです。

DSC02130.JPG

DSC02131.JPG

DSC02132.JPG

残念なことに紅葉はまだまだ。
紅葉情報も見ずに出掛けたのが悪いのですが、天気も良く歩くのに気持ちよかったです。

歩くのが速いせいか、湖をぐるっと回った時間をいれても往復1時間あまりで、
ちょっと汗をかいて、丁度良い感じ。紅葉の頃もう一度行けたらいいのですが。



昨日は夕方になって寒くなりました。ハロウィンというわけでもありませんが、
夕飯はかぼちゃを入れたパンプキンシチュー。

DSC02135.JPG

かぼちゃは美味しいですし、黄色い色がまたきれい(^v^)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

気分はハロウィーンですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-31 06:26) 

asaka

green_blue_skyさん こんにちは
かぼちゃ美味しいです(^v^)
ダブって買ってしまって、、、でも、かぼちゃ美味しいです。
by asaka (2016-11-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。