SSブログ

秋の尾瀬 '16.10 その4 [ハイキング・登山]

尾瀬はもう紅葉も終わるというころ。
気温も低いですし、標高もありますからね。

DSC02114.JPG

DSC02117.JPG

DSC02118.JPG

DSC02120.JPG

尾瀬は歩くところが決まっているというか、木の道に沿って歩いていきますが、
板には゛H26" のように刻印があり、傷んだ個所から道を作り替えていきます。

DSC02103.JPG

ここは丁度作り変えているところ。木も空輸で運び作業をするようです。

DSC02116.JPG

クマの目撃情報があり、注意喚起と熊よけの鐘が置いてあります。



夜中に出掛けて、2万7千歩ほど急に歩いたせいか、気温の変化のためか
だるくて、頭痛もあり、風邪っぽいです。
でも、尾瀬には出掛けて良かった。もっと日ごろから運動が必要と感じます。

来年の初夏に違った風景の尾瀬を見に、また出掛けたいと思います(*^_^*)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。