SSブログ

交わる手と足と尻尾 [ねこ]

先週ですが、映画を観てきました。
佐藤健がかっこいいだけじゃなく映画自体がすごい!

「るろうに剣心」、大画面で見てきて良かったです。あぁ、、、もう一度行ってもいいなぁ。。。



さて、猫はどうしてこんなにも愛らしいのか。

DSC00235.JPG

DSC00236.JPG

2日前の夜、まん丸の椅子に堂々と。でも、丸まって、足と手と尻尾が、、、、
兎に角、可愛い(*^_^*)

*クッションカバーは遥か昔、中学生の夏休みに刺繍を半分だけして、お蔵入り。
 30代前半の時に残りの刺繍をしてカバーに仕上げたもの。
 その後、使用せず、十数年しまい込んでいた物。

猫にボロボロにされそうなクッションですが、なんとか2週間無事。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

映画、観に行きたくなります^_^;
ニャンコはかわいいですね。何がといえば・・・すべてでしょうか(笑)
いたずらをしてもついつい許してしまう。
by green_blue_sky (2014-08-13 06:08) 

あーちゃ

まんまるい椅子にニャンコの可愛い刺繍。そこに寝るにゃん。
なんて素敵な構図でしょうw
ニャンコの寝姿には癒されます
by あーちゃ (2014-08-13 22:43) 

ゆきち

眠る猫、ず~っとみていたいですね^^
ふんわり肉球がたまらなくかわいいです♪

by ゆきち (2014-08-13 23:59) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
そう、ニャンコは無条件に可愛い。。。。
遺伝子にそういう情報が植え付けられているとしか思えないです。

あーちゃさん こんばんは
にゃん子は可愛いです。寝姿、あくび、鳴いてる時、、、
スリスリされたらもう、、、
猫に癒されているのか、取りつかれているのか。

ゆきちさん こんばんは
肉球の見え方も良い写真ですね(笑)
娘と寝ることが多い猫たち、、こんな寝姿は見ていてもいいなぁ。
by asaka (2014-08-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏を満喫したい。。。スイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。