SSブログ

ゆずの里ウォーク 参加 [旅行・お出かけ]

昨日23日は昨年に引き続き、ゆずの里ウォークに行ってきました。
昨年は7キロに参加。今年は14キロ歩いてきました(^^)

IMG_1525.JPG 7キロの出発と同時に。

14キロは9時から7キロは10時からの出発でしたが、
14キロに出るつもりにもかかわらず出遅れ、7キロの出発に交じって出発。
どんどん越して歩きました^^; 一人なので、自分のペースで!

IMG_1526.JPG IMG_1528.JPG

7キロと14キロの分岐点を過ぎたら、急に人影が見えなくなりました。
焦って、ずんずん歩きました。

IMG_1529.JPG IMG_1530.JPG

休憩所(一番高いところ)に着いたら休んでいる人も、係りの人もたくさん。
スカイツリーも見えると書いてありましたが、どこでしょうか??

休憩所を出て少し行くと、1列で進む山道。左側は崖。

IMG_1531.JPG IMG_1533.JPG

山道を抜けるとまた見晴らしがいい所に。
場所によって紅葉の具合も違います。

IMG_1534.JPG お昼の休憩所。

お昼を食べて(持参したおにぎりと、豚汁)、ゆずを買い込みました。
また、出発です。

IMG_1536.JPG IMG_1537.JPG

左上から、6個200円のゆず、7個入りの袋に入ったゆず100円、ごまみそ250円。
左下、完歩賞のゆず2個、ぎんなん200円、スタンプカード、参加賞のピンバッチ、地図。
ピンバッチのもろ丸くん、なかなか可愛いです(^.^)



一人ですたすた歩きましたが、夜になって頭痛と、肩こり。
休憩をとりながら、ちゃんと水分とって余裕を持って歩かないと駄目ですね。
反省です。

来年もまた参加したいと思います。
14キロのもう一つの山道コースに挑戦です。

ゆずの里ウォークで、ゆずもたくさんなっていたのに、
写真撮り忘れた(>_<) 今年は出来がいいそうです。
少し傷があるとは言え、産直の袋のゆずは安いです(*^_^*)
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

バズ

14キロはすごい^^
そういえば確かに去年も歩いてましたよね?
ゆず、で思い出しました(笑)
お疲れ様です♪
by バズ (2011-11-25 02:05) 

vitamin_b2

前回が7キロ、今回は14キロ、でもって、次回が14キロの山道予定・・・
確実にステップアップですねw
あ、asakaさんさては・・・
7キロ組と同時に出発したのは、ハンデですかw?(笑)
by vitamin_b2 (2011-11-25 14:58) 

asaka

バズさん こんばんは
去年はカメラ片手に一人でぶらぶらと歩きました。
今年はひたすら歩きました^^;

vitamin_b2さん こんばんは
距離もありますが、高低差などで疲労度や充実感が変わります。
7キロのコースはちょっと物足りない感じで・・・
でも、あまり余裕のないのは禁物ですね。
by asaka (2011-11-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。