SSブログ

曼珠沙華'17 [散歩&風景]

2か月余りご無沙汰です。

今年も彼岸花の季節。
巾着田の曼珠沙華を見に行きたかったですが、近所の田んぼへ。

DSC02713.JPG

DSC02710.JPG

稲刈りも進んでいます。これもちょっと出遅れた(T_T)



時間が過ぎていく中で、梅酒3種もそろそろ3か月。
少しづつ楽しみたいと思います(^v^)

DSC02708.JPG



3月のトイレ、お風呂のリフォームに続き、8月にソファーを購入。
壁紙を自分で張り替えたりもしましたが、
家の片付けたいところはまだまだあり、なかなか終りません。

ソファーを置いた時に黒猫のランちゃんは、
何が起きたのか、得体のしれない物に遠巻きにするばかりで近づきませんでした。
それが1か月を過ぎたある日、ピョンと飛び乗ると
それから後は自分の定位置の一つにしたようで、、、

DSC02709.JPG

色も同化して、、、 猫様です(*^_^*) 態度でかいから。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'17 夏 新潟金木犀の季節'17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。