SSブログ

ダメダメの自分 [ひとりごと]

今日の帰宅時は土砂降り。
スカートもブラウスも抱えていたカバンの中のティッシュなどもびしょびしょ。。。

あぁ、タイミング最悪と思ったけれど、、帰宅してからずっと雨、雨、雨。
思ったより降り始めが早かった。。(T_T)



最近、ますます自分の駄目なことに情けなくなってきましたが、
周りの人から見たら、歳だと言われるか、あんたそんな人だよと言われそう。

先週、おニューのブラウスを着て洗って、アイロンを掛けるときにシミに気付く。。
胸のところ、横幅1センチの長さ5センチほどの楕円。
どう考えても知らぬ間に食べこぼした模様。
洗いなおしても取れない。。。。(T_T) 新品なのに(´;ω;`)

そして、土曜日。出先から帰るとき飲み物の飲み口を引きちぎってしまって、、、

DSC02672.JPG

以前ちゃんと開けたことあるのに、、、
「上にゆっくりひっぱる、前に強く引くと切れる」と注意書きも。

最近こんなことばかりで、自分が情けない。
今日のずぶ濡れはしょうがないと思いつつ、
折りたたみとはいえ傘さしているのに、、、、 まぁ、無事帰宅したのでいいか。。
自分の落ち込み具合の基準を自分基準にするしかないか。。。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'17 今年の我が家の花々紅の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。