SSブログ

春の兆し、、、暦では春。 [我が家の庭]

もう2月半ばに。すっかりご無沙汰。

今年に入って、休みはずっとお掃除に片付け。
家の裏手の駐車場の横の木が大きくなりすぎ、切っては片付け。
片付くとまた木を切って片付け、、、、

そして、家のリフォームをしようと見積もりをとったりしています。
(トイレ、洗面、お風呂の水回り)
2社の見積もりをとり、言うことが違うので、また別の一社に見てもらい話をして、、
なかなか日曜しか動けなかったりして、見積もりをとるにも大変。
でも、来月末にはキレイになっている予定。



家の周りは自分でキレイにしておきたいのですが、今は花も少なく淋しい感じ。
でも、ようやくサンシュウの木の蕾がほころんできました。

DSC02245.JPG

この木も結構切ったのですが、花は咲いてくれるようです。
木の皮もボロボロで、狭い庭の隅でかわいそうなのですが、
動かすこともすべて切ってしますことも出来ずにいます。

そして、これも塀の横に植えたものから、芽が出てきました。

DSC02246.JPG

これからどんどん花の季節になっていきますね。楽しみ(*^_^*)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蠟梅の季節春めいて花咲くころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。