SSブログ

今年もあと十日。。。 '16

あたふたしているうちに今年もあと十日となってしまいました。
伸びた庭木を少しだけ切るつもりが、つれあいがガシャガシャ切って、、、
細かくして、袋に入れたり束ねたりは私の仕事(?)
休みの日は天気が良ければ、のこぎりと格闘! でも、まだ片付いていない(T_T)

DSC02204.JPG

↑12月10日に庭の片づけをしている時に見つけました。
夏から落ちずに蝉の抜け殻がくっついるなんて、、



今年中にしておきたかったことが、高齢の母に会いに新潟の実家に行くこと。
16日から2泊で新潟へ。

DSC02210.JPG

DSC02214.JPG

積雪がありましたが、17日に雨が降り積雪も減って、一安心。
屋根の雪下ろしや除雪が大変な冬にならないといいのですが。

あと、今年中にしたいことは。。。。 あぁ、まぁいいか。
風邪や熱で休んでいる人もいるので、とにかく元気に年が越せるように(^.^)
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 12:57) 

asaka

ぴーすけ君さん メリークリスマス☆
今年ももう終わりますね。。。
by asaka (2016-12-25 23:54) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。