SSブログ

ナイトズー[こども自然動物園] [旅行・お出かけ]

もう1週間前になりますが、24日の夕方5時から動物園へお出掛けしました。

駅に置いてあるパンフレットで知ったナイトズーがこの日が最後。
ナイトズーは夕方5時から9時まで、見る範囲も狭かったりしますが、
いつもと違う動物園を楽しみました。入園料も安いしね(^。^)

DSC00287.JPG

DSC00288.JPG

5時はまだ明るいですが
この後キリンさんを見ているうちに雨が降ってきちゃいました。

1時間ほどで雨も小雨になりましたが、さすがに暗くなりました。
写真もほとんど撮らず、、、(T_T)

ビンゴ大会は300人の定員で行わ、家族3人で参加(一人300円)。
命名権が4本。ぬいぐるみなどの景品、、、
残念ながら、私は157番でしたが、レジャーシートにフセンに動物がらのマグネットで満足(^u^)

200番台の人もファイルかピンバッチでまずまずですよね。楽しいひと時でした

キリン、馬、牛、ペンギンなどをまわって帰宅。



その後、帰省や夏の疲れか、頭痛。
1週間仕事中も集中力に掛けているし、ミスもしてしまったり、、、

会社でも咳をしている人がいたりしましたが、皆さんもお気を付け下さい!

もう明日から9月ですね。。。   
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟へ帰省24回目の9月7日&どんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。