SSブログ

バラとビワ [我が家の庭]

今日も昨日も暑い、暑い。。。。

金曜日から肩が痛い。特に左側の首、肩、背中。
固くなっているだけでなく、針が詰まっているかのような痛みで辛いです。

暑いこともあって2日間、おとなしくしていましたが、2日間の休みはあっという間。

DSC00061.JPG

DSC00060.JPG

庭のばら、蕾がいっぱいで、楽しみ。とてもいい香りです。

DSC00062.JPG

昨年からたくさん採れるようになった枇杷。今年も実が付いていて楽しみ。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

green_blue_sky

整骨院か整形外科に行ったほうがいいのでは・・・
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2014-06-01 22:35) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
御心配ありがとうございます。
週の途中で病院に行きたいと思っています。
by asaka (2014-06-01 23:09) 

ぴーすけ君

体調がイマイチの方、たくさんいらっしゃいますね。
こんな気候ですものね。
おだいじになさってください。
by ぴーすけ君 (2014-06-02 12:24) 

あーちゃ

大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね。

by あーちゃ (2014-06-02 16:50) 

asaka

ぴーすけ君さん こんばんは
私のまわりにもあちこち痛い人がたくさん、、、
暑くなってきてそれでなくても疲れますね。

あーちゃさん こんばんは
ゆっくり、ゆったりするようにしているのですが、
年のせいかなぁ~。。
by asaka (2014-06-02 22:37) 

ゆきち

同じような症状で整形外科を受診しました。
ストレートネックとの診断で、普通よりも首や肩に負担がかかっていたむのだそうです。
寝違いなら安静に、長引くようならヘルニアの場合もあるのでみてもらった方がいいかもしれません。

by ゆきち (2014-06-02 23:46) 

green_blue_sky

PS
ニャンズの抜け毛で毎日、ブラッシングと掃除が大変ですね^_^;
by green_blue_sky (2014-06-05 21:49) 

asaka

ゆきちさん こんばんは
私も以前、首の形状のことはいわれました。
幸い、少し落ち着いています。

green_blue_skyさん こんばんは
猫毛が、ふわふわと漂って、掃除のやりがいがあります(笑)
by asaka (2014-06-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。