SSブログ

箱乗りランちゃん [ねこ]

今日も良いお天気。花粉症の娘1は辛そうです。
家のムスカリが咲いてきたこともあって、
”つくし”や最寄駅近くのムスカリはどうかと散歩がてら出掛けてきました。

つくしを昨年たくさん見た所は工事をしていて近寄れないし、
駅近かのムスカリはまだまだでした。。。。残念。

家に帰って、アパートに出た娘2の忘れ物を箱に詰めておいたら、
ランちゃんすかさず、バリバリ。
慌てて駄目だと言うと、日向ですし、気持ち良さそうに居座ってしまいました。

IMG_1206.JPG

IMG_1205.JPG



娘1は日本酒は苦手。でも、発泡酒のお酒が美味しいとすすめられて購入

IMG_1211.JPG 澪と濁り杏酒

でも、甘めのお酒のスパーリングでやはり苦手のようでした。
で、喜んで頂いちゃいました(^。^)  甘めのお酒で女性向けなんでしょう。。。
美味しく頂きましたが、やはり甘い。きりっとしたお酒が欲しくなります(^_^;)

甘いあんず酒はそれはそれで好きなんですが、、、、^^;
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

assimane

お酒好きなんですね。
ぼくはビール派ですよ。
by assimane (2014-03-23 09:01) 

chalice

こんにちは。
お花が沢山咲き始めて気分がいいですね。
娘さんと呑むお酒は格別でしょう。。。
羨ましいです、、、(汗)
花粉がなければ良いのに。スギを全部切り倒せ〜!?
by chalice (2014-03-23 12:31) 

asaka

assimaneさん へへ、お酒好きです。
ビールもいいですが、にごり酒とかたまりませんね。

chaliceさん こんばんは
今は色んな種類のお酒がありますし、楽しいですね。
娘1も花粉症で辛そうです。スギを切り倒しましょう!
by asaka (2014-03-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。