SSブログ

怪獣(?)指人形

大学生の娘2は春休みで、今日は友達と買い物へ。
(来週から2週間の研修もあり、息抜きのようです)

ご飯食べて、出歩いて、もうすぐ誕生日なのでプレゼント貰って、楽しかったようです。
そして、自分で買ったという指人形 ⇩

IMG_1728.JPG IMG_1727.JPG

IMG_1725.JPG 娘3指を借りて・・・

私が面白がって、興奮してしまいました。
なにかのキャラクターなのかも分かりませんが、なんとも言えず楽しい(^-^)



IMG_1722.JPG 大学芋

久しぶりに作りましたが、やはりサツマイモは美味しい。
相変わらず、黒ゴマで無く、代用の金ごまですが・・・
大学芋大好き。大量に作ってしまいます。

仕事面では大変な1週間でした。でも、がんばりがいもあります。
2日間の休みはゆっくりしようか、出掛けようか・・・・

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

vitamin_b2

大学生の娘さんはもう春休みですか!?
社会人としては、つい最近正月休みだった気がしますが、早いですね~^^;
連休初日の今日は、私は朝一での友人からの『ギター買った!』という電話で起こされてしまいました><;
by vitamin_b2 (2012-02-11 14:11) 

chalice

春休み欲しい〜。
大学芋美味しそうですね。。。
仕事大変そうですがお体に気をつけて
元気に乗り切ってくださいね。
by chalice (2012-02-12 15:45) 

asaka

vitaminさん こんばんは
娘2は春休みですが、2週間の実習で障害者施設に行っています。
なかなか大変です。レポートも時間かけて書いてます。

chaliceさん こんばんは
娘たちはそれぞれ忙しそうです。
休みは欲しい。待ち遠しい。
by asaka (2012-02-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。