SSブログ

リフォーム お風呂

もう3月はバタバタとしておりました。まだ、バタバタですが、、

今年は娘3が卒業。学生がいなくなりました。
親としての役目も変わっていきますね。
手が離れていくし、、、

14日からのトイレ、洗面、お風呂のリフォームもほぼ終わり。
6日間ほどお風呂に通いました。
幸い車で10分くらいのところにお風呂、サウナ、食事もできるところがあり、
大きなお風呂を楽しみました。

DSC02268.JPG

DSC02267.JPG

↑ お風呂場大好きのランちゃんがお風呂を眺めている?

DSC02288.JPG

↑ 新しくなったお風呂はまだランちゃんはお気に召さないのか、
なかなか足を踏み入れません。

換気扇の不具合と水がぽたぽたと止まらなくなったので、
リフォームに踏み切りましたが、お風呂寒かったのが、随分良くなったように思います。



週末には桜がきれいかなぁ?
さくら祭りもあったりしますが、楽しみ(*^_^*)
今年はなかなかウォーキング出来ずにいるのですが、桜の土手を歩きたいところです。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

green_blue_sky

学生がいなくなったのですね。
親としてはほっとしますが、寂しさが出てきてしまう(^_^;)
寒の戻りがきつく、そして金曜日からまた間の戻りがあるので、週末の満開予想が遅れそうです。。。
by green_blue_sky (2017-03-28 07:08) 

あーちゃ

水回りのリフォーム大事です。
うちの両親も去年にお風呂場だけやって、すごくうれしかったみたい。
それもそのはず、もう30年。。お風呂は快適にしたいものですよね。
私も、引退したら、、、サウナ付きのお風呂にしたいなあなんて夢を思ったりして。。。とても維持できないから、スポーツクラブで我慢かな。
by あーちゃ (2017-04-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンシュウの花満開桜満開'17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。