SSブログ

鎌北湖・蠟梅【埼玉県毛呂山町】 [ハイキング]

昨年末からですが、仕事量が増えて処理が間に合わず、早出や残業。
まぁ、そう言っても1時間程度ですが、毎日のように続くと、
家のこともあり、だんだん疲労がたまります。。。

4日に休日出勤。5日の仕事初めから早出に残業。
明日も休日出勤。肩がピキンと変な感じ。

例年、1月初めには七福神巡りの軽登山に行くのに、休みは起きられず、、
年末年始の体重増がそのまま(・・;)

今日は午後からちょっと(6キロくらいかな)歩いてみましたが、
重りを(体重)をつけて大変。体力、脚力が落ちてます。。

DSC01464.JPG

DSC01466.JPG

ちょっと階段登っただけで、はぁはぁ(・_・;)

帰りには道端に蠟梅を見つけましたが、
種類でしょうね、香りがあまりしなくて残念。

DSC01467.JPG

忙しがらず、少しでも身体を休めつつ、
森林浴でリフレッシュしていかないと駄目ですね。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ぴーすけ君

週末はゆっくりできましたか?
せめて心のリラックスが ところところで できますように。
by ぴーすけ君 (2016-01-11 13:09) 

asaka

ぴーすけ君さん コメントありがとうございます
自分をコントロールする術を身に着けたいです、、、
by asaka (2016-01-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年 初詣物産展のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。