SSブログ

第17回ゆずの里ウォーク参加 [ハイキング]

今日は雨かと思いましたが、曇りの1日。
ならばと、14キロのコースで参加してきました。
いつも朝のんびりですが、雨が降っては困るので早めのスタート。
9時からの受付スタートに9時10分のスタートができました。

流鏑馬の行われる神社の横を通り、杉林の多い山道のコースですが、
ゆずの木の生えているところでは良い香りがしてきます。

DSC01365.JPG

DSC01368.JPG

DSC01369.JPG

昼食会場ではまた"ゆず"を買っちゃいました。手作りこんにゃくも美味しかった。

DSC01370.JPG

中くらいのゆず8個で100円。完歩の参加賞ゆず大2個。
早めに出発したのと、雨が気になって、思ったよりずっと早い帰宅。

DSC01371.JPG

昨日買ったパンジーも植え付け、庭の片付けもしたりとなんか動き回った日でした。
この3連休、体調が悪いと言いながら、良く動いて、、、明日からの仕事が心配(・・;)
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
連休中、・・・お仕事に支障がないように、今週は早めに寝てください(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-24 06:43) 

あーちゃ

さすがです。今日は大丈夫でしたか?

by あーちゃ (2015-11-24 20:51) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
仕事も連休明けで忙しいです。
なんか良い具合にリフレッシュできたようです。

あーちゃさん こんばんは
さすがといわれると。。。 今日も昨日も大丈夫です(^.^)
今日は肩こりも落ち着いて、良いです。
でも、油断できませんね、今日も雨は寒いです。
by asaka (2015-11-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。