SSブログ

琴平丘陵・羊山公園 春満喫ハイキング(秩父鉄道) [ハイキング]

25日、芝桜で有名な羊山公園がコースに入ってたハイキングに行ってきました。

影森駅を出てすぐに武甲山が大きくそびえたったところを通り、
秩父に来たという感じ。
芝桜は満開のところともう少しといったところがありました。

DSC00780.JPG

DSC00784.JPG

DSC00789.JPG

DSC00792.JPG

DSC00794.JPG

ここでも武甲山がよく見えて、広々として気持ちがいい(*^_^*)

DSC00795.JPG

DSC00798.JPG

お土産に買った、秩父のいなりずしがとても美味しくて、
次はそれも楽しみに出かけます(^v^)
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

あーちゃ

きれいーー
一度行ってみたいんですよねー
秩父良いなあ
by あーちゃ (2015-04-26 06:16) 

green_blue_sky

毎年、行きたいと考えますが、遠すぎて・・・
今年もブログで行ったつもり(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-26 07:50) 

asaka

あーちゃさん こんばんは
この場所は新聞に掲載されたりしますし、有名ですね。
秩父良いところいっぱいありますよ。

green_blue_skyさん こんばんは
人出もすごかったです。
私も前日から行くと決めていないといけません。
早起きして出かけます(^.^)
by asaka (2015-04-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お隣の藤、再検査たんぽぽの綿毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。