SSブログ

ピンバッチとパンと、、 (^.^) [頂き物]

私は本日も仕事ですが、娘二人とつれあいが富士急に遊びに行ってきました。
晴れていて富士山もきれいに見えたそうです。
平日なのですいていていて楽しかった模様。

絶叫系は苦手な私はおとなしく(?)しっかり仕事してましたが、、、当たり前ですね。

お土産はリサとガスパールのピンバッチとパンとチョコレート。

DSC00520.JPG

なかなか、とってもかわいい(●^o^●)



ブクログに読んだ本を登録することにしました。
ここ数年読書量も減ってきましたが、今年はどんな本に出会えるかな。
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

あーちゃ

お、asakaさんもブクログはじめられたんですね^^)電子本棚結構いいものです。もう一度振り返られるし。
かわいいお土産のお菓子ですね^^)
by あーちゃ (2015-01-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガスコンロ交換恵方巻'15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。