SSブログ

”新春の開運祈願! 寄居十二支めぐり"【埼玉県寄居町】 [ハイキング]

先日1月10日、久しぶりに秩父鉄道主催の10キロのハイキングに参加してきました。
十二支守り本尊霊場巡りで、8の寺を巡って歩きます。

DSC00504.JPG 放光寺(牛)

DSC00505.JPG 浄心寺(酉)

DSC00506.JPG 正樹寺(未・申)

DSC00507.JPG 天正寺(丑・寅)

DSC00508.JPG 正龍寺(辰・巳)

DSC00509.JPG 善導寺(子)

DSC00512.JPG 少林寺(卯)

4番目の正念寺(戌・亥)は道順を間違えて、、、、飛ばしてしまいました(・・;)

DSC00511.JPG

最後の少林寺の羅漢は別世界です。

去年の11月1日から3日までのスリーデーマーチで、
20キロ、10キロ、10キロと歩いて以来かもしれませんが、体が重い。
今年は昨年より歩いて自分の健康管理もしっかりしたいなぁと思います。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

assimane

良いお天気に10キロ十二支巡り、気持ちよさそうですね。
by assimane (2015-01-12 13:04) 

asaka

assimaneさん こんばんは
良い天気でしたが、風が強くて、、でも、気持ちよかったですよ。
by asaka (2015-01-12 23:16) 

あーちゃ

良いお天気で何よりですねー。
10kmウォーク相変わらず、素晴らしいです^^)
お正月らしい名所巡りで何よりです
by あーちゃ (2015-01-13 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台所事情、卵、卵初めての猫カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。