SSブログ

”ぼたん咲き誇る蓮光寺から田良田湖畔道を散策”[埼玉県寄居町] [ハイキング]

しばらくブログのお休みをしてしまいました。。。ゴールデンウィークもとっくに終わっちゃいましたね。
旅行に行ったわけではなく、畑、大掃除、仕事で疲れた2週間でした。

そんな中出掛けたのは5月4日の秩父鉄道のハイキング。
大きな福禄寿と布袋様に会ってきました。ぼたんやクレマチスのきれいなお寺でした。

DSC00003.JPG

DSC00004.JPG

DSC00006.JPG

DSC00007.JPG

5月1日にカメラを購入しました。迷って迷って何度か足を運んで決めました。
決めた時のダンディーな販売員さんが、
「いっぱい写真撮って下さい」とカメラを渡してくれた時、本当に嬉しかった(^◇^)



今年も庭のバラが咲き始めました。

DSC00015.JPG


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

green_blue_sky

お寺の名前はよくブログで観ていますが、金色の布袋様・・・初めて。
バラがきれいですね。
by green_blue_sky (2014-05-12 06:51) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
数年前に写真を見てから行ってみたいと思っていました。
思いのほか大きかったです。
by asaka (2014-05-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。