SSブログ

浅草寺・スカイツリー [旅行・お出かけ]

今日は上野のアメ横→浅草の浅草寺→スカイツリーと巡ってきました。
いつもは山歩きですが今日は街歩き。。。(^。^)

20140112DSC_0017.JPG雷おこしがお土産

IMG_0976.JPG 浅草は25年ぶり

IMG_0978.JPG

すごい人出でした。通りが違うと様子も人出も様変わり。
浅草寺ではおみくじを引きましたが、、、喜多院に引き続き『凶』。(T_T)

天気が良く、街歩きも良かったですが、人込みに疲れました。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

oko

私も4日に浅草にイベントがあって行って来ましたが、
浅草寺は入り口のところで雷おこしとかを買っただけで
お参りしませんでした・・・そらまちも初めて行きましたが
バーゲンでもの凄い人で疲れました・・・・
by oko (2014-01-13 07:03) 

assimane

浅草は混みますね。にぎわっている感じがいいけど、人混みで行きたいほうに行きづらいことが難点ですね。
by assimane (2014-01-13 07:53) 

asaka

okoさん 私も疲れました^_^;
今日が休みなので、出掛けましたが、へとへとです。

assimaneさん こんにちは
にぎわいはいいのですが、人込みで人酔いしてしまいます。
でも、ずっと浅草もスカイツリーも行きたかったので、
行けて良かったです。
by asaka (2014-01-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けと一万歩積ん読。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。