SSブログ

あぁ、もう10月。。。

もう、10月も5日。時の流れは早いというか、
日々のことに追われて時間だけが過ぎて行く感じです。

9月に夏休みをとったので、9月半ばには10日連休となり、
あれをしてこれをしてと思ったのに、なかなか、思うようにはいきませんね、、、

でも、ちょこちょこと頑張っていたことは形になるもので、

DSC03733.JPG

DSC03735.JPG

梅酒もそろそろ飲めるかなぁ(^v^) なかなか休みと晴れが合わず土用干しも8月になってしまったけど、梅干しも4年ぶりに作りました。



9月の休みには2回朝(6時半と、7時)からウオーキング。

DSC03737.JPG

DSC03742.JPG

DSC03749 -2.JPG

DSC03751-2.JPG

DSC03747-2.JPG

季節は移っていきますが、いつまでも暑かったりもしますが、
まぁ、ぼちぼちと、ちょこちょことなんとなく、、、
頑張ったり、楽しかったり、できたら良いなぁ(^.^)

そうそう、にわかラグビーファンも楽しいヽ(^。^)ノ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椅子の張り替え金木犀の香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。