SSブログ

今年の秩父の蠟梅 '19 [散歩&風景]

もう3月も4日。今年はお雛様も出さずにすぎちゃいました(・・;)

随分のご無沙汰でした。
引き籠っていたわけではないのですが、、、
1月の誕生日も過ぎ、時は流れていきますね~

1月の半ばにはチームラボの光と映像のすごさに驚いてきました。

DSC03384.JPG

DSC03385.JPG

テレビで見ていた通りあっちもこっちもびっくり。
で、写真にそのすごさ、感動はなかなか残せない。



2月23日に秩父の宝登山の蠟梅を見に出掛けました。
梅も咲いていて、両方が楽しめラッキーでした。

DSC03400.JPG

DSC03406.JPG

DSC03407.JPG

DSC03416.JPG

福寿草も咲いていましたし、山全体が黄色と白とピンクになっていました。
この時期の宝登山には数年出掛けていなかったので、
今年は出掛けられて良かったです(^v^)


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蠟梅の季節梅と桜 '19春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。