SSブログ

蠟梅の季節 [散歩&風景]

今日から仕事でした。
そういう方も多いと思いますが、なんか腰が痛いです(・・;)

仕事はたまっているし、ずっと座って仕事。。。
ごろごろしていたので、緊張と諸々、、、疲れます。
そういう人も多いと思います、、、頑張るしかないですね。

実は4日に時間はいつもより短いですが、休日出勤をしています。



昨日は少し休み中に戻ってしまった体重、身体のけだるさため、
取りあえず、山ではなく、ウオーキング。

DSC03362.JPG

中学校の校門の横の蠟梅がきれいに咲き始めました。
香りも良いです。
寒いですし、時間を追ってですが、梅、桜と続いていくと思うと嬉しいです。


nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

あーちゃ

お散歩いいですね。
なんか楽しいことないかなあと考え中。お散歩は好きなのですが、なかなか一歩が踏み出せないでいます。
はるよこーい
by あーちゃ (2019-01-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。