SSブログ

さよなら2018年 [ひとりごと]

今年ももう2時間を切りました。
相変わらずのマイペースで、お休みばかりですが、、、
今年の振り返りもせず、今年を終えます。

28日まで仕事でしたが、風邪を見事にひいてしまい、
BOXティッシュを抱えて最後の3日間仕事をしました。
鼻水とだるさの娘3からもらってしまった風邪に間違いなく、
しつこい風邪です。。。 病院にも行った娘3もずっと良くならず、、、



29日から玄関、台所の換気扇、居間、トイレ洗面と掃除をして
なんとか年を越える感じです。

10月からの糖質を意識して体重減を目指しましたが、
何とか3か月弱で5キロ減。4年前の体重に戻りました。
もう少しというか、きちんと体重管理というより、
体調管理をしないといけないですね。

来年もきっとマイペースで、ぐだぐだになるでしょうが、
その中でも、自分らしく頑張っていきたいと思います。
良いお年を。
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ぴーすけ君

すごーい!体重管理ざバッチリ。
良いお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。