SSブログ

第41回日本スリーデーマーチ参加 [ウォーキング]

今年も埼玉県東松山を中心に行われたスリーデーマーチに参加しました。
11月2日から4日までの3日間、自分の決めた参加コースを完歩します。

2日は30キロコース(33キロ)。

DSC03281.JPG

この和紙の里・武蔵嵐山ルートの30キロコースは初めてですが、
鬼鎮神社から道の駅おがわまち、岩肌の美しい川沿いを歩く良いコースでした。

3日は20キロコース(22キロ)。

吉見百穴、東松山ぼたん園、森林公園を通るコース。

DSC03284.JPG

4日は20キロコース(23キロ)。

唐子神社、手すりのない沈下橋、岩殿観音(大いちょう)、物見山公園、高坂駅を通り東松山駅を抜ける、起伏とまっすぐな道を歩くところとあるひたすら我慢のコース。。。3日目の脚に堪えます。

DSC03285.JPG

DSC03291.JPG

無事、3日間完歩しました。
出来れば、30キロコースを3日間挑戦したいところですが、
脚力と持久力がまだまだです、、、 50キロコースを3日間歩く人もいますが、、、

でも、10キロコースと20キロコースで悩んだこともありましたから、
継続の力というか、なかなかな挑戦とも言えますヽ(^。^)ノ

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。