SSブログ

森林公園のわかばフェスタ [旅行・お出かけ]

22日、暑いくらいの晴れの日でしたが、武蔵広陵森林公園の花畑を見に出掛けました。

DSC02986.JPG

DSC02978.JPG

約10万本 ネモフィラ

DSC02994.JPG

DSC02989.JPG

約4万本 ルピナス

DSC02998.JPG

DSC03002.JPG

約60万本 ポピー

数はパンフレットからですし、あまりピンときませんが、
広々と花が一面に広がっています。
レンタサイクルをして花畑を目指してあっちこっちと動き回りました。



今日、新潟の母が退院。
兄が近所や親戚の方の助けも受け介護用のベットを借りたり、
ヘルパーさんの手続きもしました。
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

green_blue_sky

こちらでもポピーが咲ききれいですね。
介護、いろいろな人に相談してください。慣れるまで大変です。
by green_blue_sky (2018-04-24 06:20) 

あーちゃ

ここは、日立より近くていいなあー
by あーちゃ (2018-05-03 17:07) 

asaka

green_blue_skyさん こんばんは
コメントありがとうございます。
4月末に実家に行ってきました。

あーちゃさん こんばんは
日立には行ってみたいですが、、、
小規模かもしれませんが、お花畑は気持ちいいです。
by asaka (2018-05-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母入院伊香保温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。