SSブログ

明けましておめでとうございます'18 [旅行・お出かけ]

明けましておめでとうございます
もう3日立ってしまいました。。。 5日から仕事。6日は休日出勤。
あと、1日の休みとなりました。休みは早いですね。

今年は1日に川越に初もうでに行きました。

DSC02801.JPG

去年かおととしも行きましたが、すごい人。
たぶん3日のだるま市の日よりはいいかと思うのですが、すごい人の数です。
お参りして、おみくじにも並びました。

おみくじはちょっと残念。でも、めげずにしっかりやれと言うことと思って頑張ろう!

DSC02802.JPG

時の鐘まで歩きましたが、1日で休みの店も多くてそれもちょっと残念。
1万5千歩歩きましたが、体重はもっと残念(T_T)



今日は映画館に行きましたが、混んでいました。
人の集まるところはどかっと集まります(^v^)



今年もマイペースですが、よろしくお願いいたします。

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

シラネアオイ

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2018-01-03 23:09) 

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2018-01-04 07:57) 

asaka

シラネアオイさん こんばんは
今年もよろしくお願いします。

green_blue_skyさん こんばんは
今年もよろしくお願いします。
by asaka (2018-01-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。