SSブログ

さよなら 2017年。 [ひとりごと]

もう、2時間をきった2017年。

仕事では、いろいろと翻弄され、人の嫌な部分に目が行くことが多くて、
改めて自分の仕事を、自分らしく仕事することを考えつつ、、悩み多い年でした。
悩みつつ、仕事に振り回されて、、、。
肩に力入りすぎかもしれないけれど、でも、仕事なんだから、
「しっかりと仕事しようよ、文句ばっかり言ってるんじゃないよ」
と怒鳴りつけたいことたびたび、、、、勿論、面と向かっては口に出しませんが。

黒猫ランちゃんが逝ってしまって2か月が過ぎましたが、
昨年の春に逝ってしまったトラ猫カルくんのことも思い出し、
淋しくて淋しくて、、、

あまりいい年ではなかったかも。でも、盛り沢山の1年

5月には北海道に旅行もしました。
家のリフォームもしたし、家具も買い替えたり、、、

とにもかくにもいろんな事がありました。
そうこうしているうちに1時間を切ってしまいました。。。

ブログは間開けてばかりですが、細々と、、、、

1年ありがとうございました(≧▽≦)




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

いろいろなことがあり、お疲れさまでした。
良いお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2017-12-31 23:23) 

asaka

green_brue_skyさん こんばんは
コメントありがとうございます。
来年もいろいろと自分らしく自分が納得いくように過ごしていきたいと思います。
by asaka (2017-12-31 23:26) 

Raccoon

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by Raccoon (2018-01-03 11:10) 

asaka

Raccoonさん こんばんは
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
by asaka (2018-01-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。